ご依頼の流れ・FAQ

ご依頼の流れ

ご注文の流れ        

ご依頼からご精算までの流れ

step1
お申込み。
お電話、メールでご連絡・ご相談ください。
ご依頼の内容をお聞かせください。℡:042-733-1777 メール:info@plentia.co.jp
step2
お見積り。
ご希望の日時に、現場の確認・お打ち合わせをさせていただきます。
step3
クリーニング・清掃作業。
お約束の時間にお伺いし、清掃作業を行います。
step4
作業完了・お支払い。
作業完了後に現金にてお支払いをお願いいたします。
お見積もりの際、企業(法人)様等の場合は、振込支払いの対応をしております。

よくあるご質問(FAQ)

サービス関連

Q.見積もりをお願いしたら、契約しないといけないのですか?

A.現地調査のうえで、見積もりをご提示させていただきます。それによりご依頼されるかご検討ください。

Q.支払いはいつ行うのですか?

A.清掃作業を終了した後に、お客様にご確認いただき不備等がなければご精算となります。
定期清掃の場合は一度ご相談ください。

Q.どこまで来てもらえますか?

A.対応エリアは神奈川県央地区です。
お住まい・ご依頼の地域が対応エリア内かどうか、まずお電話にてご相談ください。

Q.どのような方が作業に来られるのですか?

A.お伺いするのは教育訓練を受けた自社スタッフです。
清潔感ある身だしなみと丁寧な応対を心がけていますので、気になる点がございましたらお気軽にお声かけください。

Q.キャンセルはできますか?

A.可能です。
ご依頼の状況によってはキャンセル料が発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。


その他のFAQ

Q.クレジットカードは対応していますか?

A.申し訳ありませんが、カード決済は対応しておりません。
  お見積もりの際、企業(法人)様等の場合は、振込支払いの対応をしております。

Q.キャンセル料は発生しますか?

A.施工依頼前のキャンセル料金はいただいておりません。